hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

病気知らずの私、しかし・・・

「眩暈」

4~5曰なるのですが、先日とうとう仕事にならない位

眩暈イコール耳鼻科と思い受診

しかし

結果は、頚椎からきていると?

医療に携わっていながらにして、??

上を向いて寝ると右に🌀、先日は吐き気迄

結局、土曜日で受診END.

耳鼻科で処方して貰った内服薬のメリスロン&プリンペランのジェネリックの薬💊を服用し

本日は、朝の🌀眩暈の時間やや短かかった。

もしかしたら、脳かなぁ?とか

初めて弱気になった。

どうせ、亡息子の所に逝くなら

あっさりとって思っていたので、さほど重要視しなかったけど

こんな症状が持続は、苦しいな~とか色々考えた、この4~5日

未だ、わからないけれど

病気知らずの私にとって、たまには ゆっくり🚢☁☁しなさい?かな?

しかし、仕事は休まず

本日、日曜日も休みだったけど何かと忙しく過ぎた。

夕方、弟君→福岡から帰省

たっぷりの天ぷら料理(野菜が主)

孫4人&娘達も来て

皆で完食✨

今は、ゆっくりセテウスの船をみて次は、パンダ-・・のTV観てから寝ます。

明日朝、眩暈から解放してます様に🙏

💧

×

非ログインユーザーとして返信する