hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

インフルエンザ以来の病気

検査、検査

一日中かかりました。

早朝~立ち上がる事も苦難

眩暈&吐き気

長女が、駆けつけてくれて乳飲み子がいるのに病院へ連れて行ってくれて

耳鼻科→脳外科

決局

耳鼻科も?はっきり診断つけられないけど

原因不明の眩暈もあるとの事&脳外科受診を勧められ

午後は、脳外科

MR1検査

結果:平衡感覚のブレありで三半器官症状との事&小さな動脈瘤らしきものもあるけど眩暈と直結するものでは無いとの由

朝を迎える恐怖感:寝る前の安定剤&頭痛薬処方

脳外科のドクターに因ると、そろそろ落ち着いてもおかしくないとの事でした。

インフルエンザAを亡息子の上司さんに貰って以来の

休みをとって一日がかりで病院巡り

娘も当の私もクタクタ~

今~寝てみます。

おやすみなさい。


少し弱気のhatumama

晴れてくれたiらなぁ~精神的にも。

×

非ログインユーザーとして返信する