hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

昨日の続きの、鳥さん?

昼間、居ない巣の中

鳥さんの正体??

燕さんにも見えるし、??


周りに複数居たら、確信出来るんだけどな~


今日は、弟君のお買い物に付きあわされ

hatumamaも、久々に安いけど自分のものを買いました。

というのも

来週~鹿児島の母に会いに

実家の掃除やetc.しに帰って来ようと思います。

1週間以上眩暈&吐き気に悩まされやっと落ち着き始めています。

何か

自分の身体に自信がないと、先送りするのが不安になります。


こっちの義父母をみてる場合じゃない‼

私の実母が一番

会える内に会わないと後悔しそうです。


だって、この世の中

誰が、いつどうなるか?ですものね~。

コロナに限らず

震災だって


お疲れ様でした。おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する