hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

夢の様なひととき、亡息子の為に(;o;)

福岡の亡息子の学生時代の友達3人が お線香をあげに はるばる来てくれました😢

3人共、礼儀正しく

凄く良いお友達です。社会人になってからも集い遊んだりした仲間だったそうです。

2人は、大分出身

1人は、熊本出身

亡息子は、山口

と、4人は学生時代~の仲間

葬儀後、一回来てくれて 今年で2回目

hatumamaも、こんなに素敵なお友達に恵まれてるなんて知らなかったから

悔しい気持ち&今はありがたい気持ちと複雑だけど

感謝しかないです。

頑張って、おもてなししました。

錦帯橋、山賊

長女の子(孫4人)も一緒に行動

皆、大はしゃぎ

童心に戻ったみたいな気分

(心の中で、あ~・・ちゃん、なんで こんな素敵な友達いたのに、逝ってしまったの?我に帰る間がなかったのかな?と思った次第です。)


貴重な休みを、亡息子の為に費やしてくれた3人

そして、長女

有難う😆💕✨

天国👼で、亡息子も感謝してるよね。

ママは、病み上がりで

今日は、体力&気力使ったので

もう おやすみします。

×

非ログインユーザーとして返信する