hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

本当の燕さん、到来

昼間、巣の中や周りの補修しているの燕さん

ヤドカリ鳥さん、もしかしたら一足先に追い出された?

それ共、燕さんだった?

わからない~

ま~いい!正真正銘の燕さんが仕事を始めました。


先日迄、ハードだったので

昼間のんびり🚢☁☁して夜勤へ


庭木の手入れ、水やり


猫のきいちゃん

又々スプレー行為してる(゜ロ゜)


ストレスかな~

🙇💦💦、一応hatumamaは、撫でてよしよししてあげてます。

旦那に言うと丶しばくし

怒鳴るし

外で、ゆったりさせました。


亡息子の友達からのお供え物

御香典、何か手をつけられず

「・・ちゃん、良かったね。つかの間だったけど皆に会えたね。」

お彼岸中

天国👼~みてたでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する