hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

何だか、明るい兆し見えないな~

何回か東京の方は行ってたので街並みも大分、解ります。

密集都市東京

何故、コロナウイルスが増え続けているか⁉

hatumamaが、歌舞伎町辺りを歩いて びっくり😨したのは、大ネズミ(どぶねずみ)

ゴキブリ、兎に角 多かった事にびっくり👀しました。

こんな小動物や虫って、矢張 コロナを運び 感染もしているのでは無いか?

だから、↑↑感染者も増え続けているのでは?

なんて、一人で思っています。

次女が、東京でお仕事していなかったら

東京へ行く事はなかったし、街はTVでみた情報しか知らなかっただろうなって


そうでなくても、暗い自分(息子を亡くしてから)

が奥に潜んでいるのに

これじゃ

素直な笑顔なんて、当分

無理


このまま、夜が明けないね。

・・・


鹿児島も、実家の隣の市でコロナを持って来られ

帰省も、考えさせられるな。

入院生活、長かった母を外に出してあげたかったのに

40代女性のイギリス→溝辺(鹿児島空港)へ帰ってきたばっかりに

本当、無神経‼

×

非ログインユーザーとして返信する