hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

まるで、長距離運転手(゜ロ゜)

夜中23時頃、弟君よりTEL.「家の鍵🔏が車の中で行方不明」

と・・・

SOSかい?

兎に角、キーホルダー付けてない

まんまのkey

どっか挟まってそう??良く探す🔍様に伝え、ベッドで皆さんのブログを読んでました。

0時前、再TEL.

矢張、無いとの事で合鍵もって高速ぶっ飛ばし

小倉東辺りで、再TEL

「ゴメン、あった~」・・・

八幡迄、後少しだったのでおやつ&炊き込みご飯炊いていた分 タッパーに詰めていたのを渡し

バイバイ👋しました。往復4じかん

着いたら3時

それから、寝ました。

本当、どっか 手のかかるおっちょこちょい(笑)😁

友達も一緒に探してくれたみたいで。

有って良かった良かった

ちゃんちゃん


まるで、鹿児島行った位の疲れ

今~リラクゼーション

少し休みます。😅

×

非ログインユーザーとして返信する