hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

孫ちゃんベビー👶、ばぁばが大好き??

2~3日、会えてなかった長女の末っ子ベビー👶

14日に一歳になったのでプレゼント✨は届けました。

保育園児となったので、つなぎの服はNG

上下のベビドの服

そして、今日会えて ・・ちゃん蔓延の笑み

抱いてコール✨特に何をする訳でもないのに

私の事、大好きらしいです??

我が子にも、こんなに好かれた記憶??

勿論帰りは大泣き😭😭😭😭😭

嬉しいやら可愛い❤やらでした。

幾つもの障害あっても健気で、乗り越えつつある

最高の孫ちゃん、必ず人並みにって思っています。

心臓の穴は塞がりつつありますが、右耳は補聴器対応不可能な障害です。エナメル質形成不全は永久歯になった時の改善を祈りつつ日々の歯磨き&口腔ケアを娘が頑張っています。

4人目にして、娘と私のショックは

溺愛したいけど 子供の成長と今後の健康を祈るばかりです。


未だ小さい孫ちゃん達

こんなコロナみたいな世の中にした大人達

許せないね😢

此れから、お外でめいいっぱい遊べる気候なのに

本当、不憫で仕方ないです。


若い世代の未来の為に

どうか、もう終息の扉が見える様に研究、開発して欲しいです。


私は、もう58年生きさせて頂いたし、亡息子26歳の2倍生きてこられたので いいです。


若い世代を助けて🆘😱‼下さい。


今、鹿児島の母も私の帰省中は

何とか頑張っていましたが、独居の為の準備もしていたが

ヘルパー、ケアマネ

今1つ、田舎すぎてみつかりにくく

今迄、一生懸命帰省し頑張ってたのに、コロナのせいで余計厳しく、受け入れが滞り・・・


そして

先日~腎孟腎炎?高熱で入院となったそうです。

直ぐにでも、行ってあげたい!

しかし

今日、全国に緊急自粛の報道

ため息💨


母を引き取って、うちの病院にって話し迄、事業主としてた矢先


今は

何が何か?

長男も介護疲れ、次男は肝機能障害で4月1日退職

なので、母も暫く山口に入院して私といるつもりだったそうです。


88歳と高齢なので、今~どうなるか?


何で

こんな世の中なんだ!って叫びそうです。(--;)


あの愛らしい孫ちゃん達が

この先

何処まで続くコロナ障害

悲しくなります。

×

非ログインユーザーとして返信する