hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

自粛って?、一対線切りは??

強制ではないけど

此れでいいの?


私は、久々に休曰を家庭菜園作りと家周辺の草取り

孫ちゃん達が来ていたので3食の食事作り

👂⚡ので、ひたすら仕事

(旦那、殆ど手伝わない)イラッとして

黙々とやりました。


一段落して、お買い物

さっさと済ませ、娘と少し車を走らせて見ました。

すると

県外ナンバーの車😒かなり見受けました(駐車場)

お店はと言うと、国の通達を ちゃんと聞いてる外食店もあるけど

開店してる店もあり まばら(--;)

スーパーやドラッグストアーは、仕方ないですけど


緊急事態宣言


何か、今いち一貫性がないと言うか

自覚がないと言うか

同市、近隣市にもコロナは発生しているのに

危機感がないなぁって思う次第です。

都民の皆さんに申し訳ない‼

そう思うの私だけかしら?


家で何かをやる

やらなければって思い、今日ー曰

家で考えさせられ

過ごしてみた感想


今、大雨

雨が上がったら、野菜作りに専念しょう🎵

唯一、家での楽しみ


夜勤以外は、眩暈症になってから安定剤服用中

今日も服用して寝ます🙇

×

非ログインユーザーとして返信する