hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

さ~今~仮眠✨

AMは、ちらほら気になる小草取り&家庭菜園のお世話

2~3枯れさせてしまいました😢

急きょ、他の苗を植え様子をみます。水かな?肥料かな?


袋菓子の開け方

引き裂かれるの嫌なんです。

お菓子に寄っては上に切りこみあるでしょう

それを食べきらないのに上から裂くと封をしょうがない‼

私は、必ずハサミで切って残ったら輪ゴムで縛るか、ジップロックに入れて湿気ない様にします。

トイレットペーパーも同じ、契り破りするのダメ🆖

必ず、回りをハサミ✂を入れて取りだし易い様にするか、全部を取りだし専用の入れ物に入れます。

性格上、キチッとしないとダメ👐なんですよね。

困った性格です。


あ~少し眠気

寝よう。タベ暑苦しく浅眠だったので寝れそう✨

×

非ログインユーザーとして返信する