hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

学校が始まりました❗

実は、犬の散歩中 通学路を草抜き

(私の勝手なボランティア)

2~3週間かけて少しずつですが、昨日で済ませました。

用水路もあり、丁度 市が蓋をする様です😉危いなって思ってた。


本日休み、長女は仕事

初登校の新三年生の孫、新一年生の入学式は後日

なので、子守り&昼食を食べさせる為 朝~ハンバーグや煮物を作り

今、娘のアパート

新一年生になる孫娘は、待ってくれていました。

沢山、豆腐ハンバーグ作ったので行きたくなかったけど

義父母に届け

昨日、お墓を磨き綺麗にしたのでJAでお花を買って供えて来ました😆

しかし

又、黒ビールの500mlがお供えされてました。

又、来てくれたんだな!✨亡息子の親友

本当、頭が上がりません。

有難いです。😢


孫ちゃん2人の昼食↓

塩むすびが好きなのでシンプル😊

×

非ログインユーザーとして返信する