hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

連日の 木村花さんの報道 辛いです。

矢張、他人事に思えません!

自殺する人間が、どれ程 追い詰められていたか?本人しかわかりません。

個人個人、捉え方もあり

傷付く度合いも違うと思います。


私の亡息子も、自死を決断する迄って 決行する迄って

短い時間(~一ヶ月未満)だったと考えられます。

他人様からお借りしていたマンションやアパートで自殺した場合、かなりの損害賠償金を請求される事や迷惑がかかる事等 考えれる子だったのに実行してしまったのだから。

一時期、オーナーにアパートを3千万↑で買い取って貰わないと困るという文書迄 届きました。

先方さんの言い分、解ります。

事故物件になってしまったんですし

でも、弁護士さんたてて何とか損害賠償&迷惑料○百万円でおさまりました。約一年近くかかりました。悲しむ間がない位 走り回った記憶が有ります。


木村花さんのマンション、新築マンションらしいですね。此れからが大変でしょうね。お母様が不憫でたまりません。


このような事になって

世間が騒いで、火種が違う方向にならない事を祈ります。


連日の報道も、SNSの件も もう政府が立ち上がらないとおさまらない!

若い人達の 「生命」

守って下さい。


自死遺族を増やしたくないです。


時代で片付けてしまわない日本であって欲しいです。


言葉の暴力

書き込みの暴力

態度(無視)の暴力


全てが、人の繊細な心を病みに落とす

って事なんだと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する