hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

うっとおしい梅雨☔☔🐌

動物達の獣臭‼😅

Wに一回シャンプーしてもゲージの中の手入れしても犬🐶は、臭いです。猫😺ちゃんは、毛が抜けて毎日ブラッシングしても次~次へと抜け毛💧

換気したり、掃除しても中々難しいが本音

梅雨☔☔🐌だから、余計気をつけてるんですが。

土、日は孫ちゃん達がお泊まりして中々掃除もできなかったので本日やろう!


今朝は、雲ってるけど風があり涼しい朝になりました。


今日も一日のスタート

コロナも又流行の兆し💧やっぱり、まだまだ続きますね。疫病💧

怖いな~

実は、弟君が発熱 即PCR検査に回されました。勿論マイナス

風邪だったようです。福岡に住んでるので、これからも心配です。

×

非ログインユーザーとして返信する