hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

う~ん、夜勤前で寝たいけど・・・

お隣の老夫婦が何やら揉めているか⁉喧嘩?

いつもの事だけど、認知症のおじいちゃんの方が言う事きかず手を焼いてる様です💧


さっき、カレー🍛作って食べて

お洗濯取り込みながら

う~んと

いや、要らぬお節介は止めとこと自室へ

しかし

聞こえる!耳栓作ってエアコンつけて ややましかな?

おばあちゃんの方は、母と同じ歳ですが、しっかりしてて足腰もよさそうです。

しかし

おじいちゃんの方は、毎日毎日トンチンカンチン

同じ事の繰り返し。余り酷い時は言った事も有るけど

矢張、認知症は言ってみた所でダメ😢🆖⤵。

ま~、やがて私も老い、認知症とかになるかもって思ったり

近所だし

我慢😣しなくてはと言い聞かせ悩まされ10年近くなります。

防音住居ならな~って思う。

いや、我慢😣我慢😣

少しでも仮眠しょう~😉

×

非ログインユーザーとして返信する