hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

イラッ~朝から。一人がいい!

少しだけ、水道の水もれ😢

もう一回、全プログラムみて学習✨

朝、6時~起きて 犬猫の世話をし洗濯して

とりかかりました。

同居人は、寝て(毎日、出勤ギリ起き)るので 水道を使わないうちに実行

しかし

一回起きてトイレヘ

さぁ~、もう出来るなと開始

接続部の微妙な調整、テープの巻き加減を考慮

しかし

又起きてトイレヘ行く?

無視

「人がトイレに行くのに、今すんな!」とか激怒??

「さっき、行ったから始めたんだ。てか、壊れてもやらんし 」

すると

「勝手な事やりあがって」と

まさに、朝からバトル


責めて、「やってくれて有難う、俺がするんやったのに」

なんて

こいつが言う筈もない。

娘や孫ちゃん達が来て不憫なの解って手も出さない!

今さら、やるって言われてもやらせません!

こんな事、何十年続けて来たんだ。

トイレが壊れた時も、私は一人で付け替え

亡息子が壁穴開けた時も、一人で張り替え

外が、草ぼうぼうでも知らんぷり

暇さえ有れば、ゴロンゴロン

携帯いじり

誰が、こんな人 旦那様って呼べる?

私は、無理


実父は、母より頭も上で何でも出来る人で 母も従うしかなかったようだが夫婦関係に支障は、なかった。

でも、父は頑固すぎるのが嫌だった。

でも、自分が結婚する時 亡父が、「あの男と結婚しても幸せになれんぞ」

って言われた。

今になって丶亡父は悟っていたのかって。


こうなっては、同居人

そして、子供達(弟君)が一人前になったら

それが、ゴール

そして、私の人生の始まり

亡父、亡息子よ

「貴方達、この人

嫌いだったよね。貴方達の方が人を見る目があったの認めるよ。2人が生きててくれたら相談もしたのに、居ない😢」

「2人には、感謝します。目が覚めました、有難う」


今度は、完璧かなぁ~

再々々施工後↑😉


今夜も夜勤

夜勤きつくても、同居人と顔合わさんで済むからいいんです(笑)😁


今日も一日(朝は最悪😞⤵⤵)

良い普通の一日になります様に

×

非ログインユーザーとして返信する