hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

家で、あやつと接しなくて済む方法

近所の奥さんに、「息子が老人ホーム始めたんだけど、・・さんの様な知識豊富でバリバリな看護婦さんに来て欲しいって言われてね~」

😊😊😊😊😊😊

正直、嬉しいでした。素直に

それで

朝のバトルの件も有り、又

近くのドラッグストアーで、その奥さんと出会い

「夜勤だけでもとか、今は」っておっしゃって下さり

う~ん

ラッキー🎰では⁉あやつとの接点少なくするには、もってこい!

しかし

今でも、しんどい時が有るから体力持つかなぁ⁉

少し不安😖💧

ゆっくり🐌💨💨、家庭菜園のいじ

りしたり、家の事をしてた方がいいかなぁ?

少し悩もう🐱

正式離婚したら、蓄えないから

良い話とは思うけど

それで、少しずつ貯めるって思えば。


今日も本業の夜勤

今~仮眠しょう~

×

非ログインユーザーとして返信する