hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

眩暈発症中、緩和術

夜勤とかなら午後~なんでぃぃんですが

日勤は、午前~始動

ここ、4~5日前~眩暈発症

いかに、眩暈と共存するか?


朝は、5時半に起床

グルグル@回っています。目を閉じたまま臥床 治まる迄ベッドで ゆっくり体交 一番良い姿勢でグルグルの治まるのを待ちます。

今日は、30分かかりました。台所に行って眩暈の薬を服用

それからも、何か変な頭の周囲

ゆっくり、ゆっくり🐌💨💨ペット達の世話

歩けるなって確信してから、散歩✨に連れて行きました。

兎に角、せっかちな私でも一呼吸しないと動けないんですよね。

毎朝が恐怖

今曰は、ない様にって祈る日々

きっと

旦那とのストレスが原因でしょう。

解っているから、ご飯は作るし家事は こなすけど接しない様に心掛けています。

此れが治療、そして嫌な薬💊の内服

悪い時だけ服用してるけど、薬💊嫌いな自分


昨日は、半日☀て少し洗濯物も乾いたのに

今日は、又雨☔

うっとおしい日々が再来中


負ける訳にいかない!

×

非ログインユーザーとして返信する