hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

ご近所さんに頼まれて剪定✨

30年来のお付き合いの、ご近所さん

もう、夫婦共高齢者:ご主人90歳、奥さん86歳

以前、ブログに書いたのですがご主人の方が認知症😢

トンチンカンチンと、🔨で何ゃらしたら壊す作るの繰り返し😒

そのご主人が、庭木が気になりだした様で奥さんから「脚立に乗ってやろうとして いけんのよ~」

ようは、私にやって欲しい??ってニュアンス💧

「お天気良い日にやっときます」って

なんと、今日☀て

さっそく、早朝~開始 2~3Hかかりました。

お礼に一箱洗剤を頂きましたが、別にお礼が欲しくやったんじゃないけど快く頂く事に。


昼~バタンQ

お昼寝しちゃいました。


又、蒸し暑いので雨☔かなぁ~💧

×

非ログインユーザーとして返信する