hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

・・ちゃん、7月に入ったよ!生きてたら31歳を迎える月(T_T)

亡くなって5年目の・・ちゃん

うちの長男坊

色んな面で出来すぎ君だったね。

挫折もして

やっと、社会人として独立の階段を上がってたかの様に見えていたけど

実際は、・・・

亡くなって5年目ともなると

ママの色んな心理状況も変わり

・・ちゃんを悲しむ度合いも軽減されてきているのが解る

その反面

救えなかった生命に対しての懺悔

それは、今でも感じる


こんな世の中でも

此れから、もっと酷い世の中でも

ママは、生きてしまってる

ならば

・・ちゃんのとこに逝った時に

「あのね、ママは・・したよ。

・・ちゃんにできなかった事、他の人に・・したよ。」

等々

生かされすぎのママを許して欲しいなって思う。


29日長女&双子(姉&亡息子)のお誕生日がくる

33歳&31歳W

3人のお誕生日のお祝い🎁🎂

今年も考えなきゃ


幼い頃の3人の姿

そして10年離れ次男が産まれた時

の3人の喜び方😊

一生忘れられない。


もう、過去に戻れない

けど

・・ちゃんは、一生私の中で生きている。

悲しむ姿は、自分の中だけで‼


そして

・・ちゃんの所に逝ったら、沢山お話しするよ。

×

非ログインユーザーとして返信する