hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

2日休みで~す。お天気🌅

お天気🌅の日の休み、久しぶり😃✨⤴

ペットゲージ、保存洗濯機の大掃除✨

家庭菜園~青じそレシピ


本当は、福岡の弟君とこ行って

カビとりや大掃除してあげたいって思って

〃行っていい?〃

って聞いたら

〃こんでいい〃と😒

昨夜、鶏の竜田揚げ&オニオン&青じその??作ったりしてました。

ガソリン⛽💴代かかるしとか?言って😢

でも母心なのに・・・発熱してCPR検査させられたり

(勿論マイナス)だったので、室内環境だけでもって思うんですよね。

亡息子の一人暮らしの時も色々指導していました。

健康管理とかも。


さ~て、2日の休み

今日は、お家の事をしながら充実させて

明日は、マイタイムとしょう‼😅



外では、燕さんの赤ちゃん🚼

ラストかな?✨

何羽?5羽?


気持ちいい☀

×

非ログインユーザーとして返信する