hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

雨の日の過ごし方😊

ただ、ただ ゆっくり🐌💨💨する!

で、いいよね✨


しかし

又、次のシフト作成せねば💧

うちの職場は20日締めの21日~のシフトです。希望休は10曰で締め切り

今年は、希望休が少ないな?矢張コロナの影響ですね💧


予想、当たって欲しくなかったけど第2波が確実ですね。

周りの人達が「東京→来ないで欲しいね‼」って口を揃えて言うのが聞こえます。

此れって差別でも何でもなく蔓延するの防いでの意味です。

確かに!と思い聞いています。


うちの市は、マスクをしていない人が白い目で見られる位

ほとんどの人がマスク

ちょっと?なのが、車の中でもマスク

私は、車の中では外します。暑いし苦しいし中国製品は鼻がムズムズしだす😒


さ~

シフト作成しょう。

ゴロゴロもいいけど、性格上

無理(笑)😁

×

非ログインユーザーとして返信する