hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

見て見ぬふり出来ず(--;)

先々曰、亡息子のお墓参り

義父母宅の近く

どうしても、通るので気になる庭の草木

道路にはみ出しているのを何ヶ月も気になっていた

義妹が居ついている半年間

手入れするだろう?

解るだろう?

今迄何十年も私がやってきたが、義妹が居ついて行き辛く

やり辛く

放置

でも、旦那すら行き辛い様でやらない!

道路も有るし気にならないのが

おかしいと思う。実際、私の車に草木が当たる(傷つく)事も。

だから

雨が小降りのうちに、2~3Hかけて3分の1位、剪定&草取り済ませ

昼頃帰りました。

近所の方に「綺麗に、いつも実家の事されますね。」と良く見て知ってる方に声をかけて頂き😊


仕方ない

放置しててもいいんだけど。


それから

鹿児島のコロナ、私 帰省予定の8月厳しい感じ

母や兄に会えないのかな?

何で皆

もっと用心してくれないの?

悔しい!あんなに、鹿児島のコロナ↓↓だったのに、九州で2番目に多くなったやない‼

大阪や東京の方

今一回、考えて行動して頂きたい‼

切な願いです。

災害や南海トラフトも予想される中、コロナが終息しないとダブル、トリプルパンチです。

悲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する