hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

電化製品は、ネットで買わない‼😡

とうとう衣類乾燥機来ませんでした。「商品の調子は如何ですか?」みたいな○マ○ンから、メール

ふざけないでよ‼

品物もきてないのに!意見?

呆れる。

娘の携帯→注文して貰ってたので

(クレジットカード番号は私の分)

もう、この8月2日に引きおとしにかかっており、即手続きしました。詐欺やん!

こんなストレス初めて。

もう二度と○マ○ンとか言うとこ使わない!

楽天さんは、ちゃんと日にちも守られてるのに

糞ですよ‼(言葉悪いけど)怒りしか有りません。返金の手続きやら何やかんやで6月13日~1ヶ月

嘘のメールに振り回されました。

終わった!


早速、いつもお世話になっているエディオンさんに行って購入決めたけど、8月になるって

でも、ちゃんと来る会社なので仕方ない

梅雨終わるやん!

中居君の記事で、除湿器載せてたね。私も欲しいです。

もう、お布団もお部屋もじめじめ😒気持ち悪い

でもね、被災者の方々の今の苦労の中の生活を考えたら贅沢

だから

諦めました。

ただ、20~30年前購入した布団乾燥機を押し入れから探し稼働させてみたら

凄い!動く!流石、東芝の機械😊

嬉しくなって

先ずは、弟君の部屋の布団からかけています。✨(今度、いつ帰れるか?だけど😒)

やっぱりメーカーですよ。日本製

に限る!

60年近く生きてきたけど亡実父が車も電化製品もディーラーだったりメーカーだったり

こだわり持ってた事、私に教訓として教えてくれたんだなぁって😊

引き継ぎます。

×

非ログインユーザーとして返信する