hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

産まれて初めて見た畳のカビ(゜ロ゜)

新調したばかりの2部屋の畳

hatumamaの部屋は、セーフ

1階の部屋、仏壇の部屋の日本製で新調した方が畳に青い胞子の様なカビが😱😱😱😱😱😱

見たことない!

ヤバい!

本日~2日間☀るので、大掃除

兎に角、拭き取り

ネットで調べたらアルコール消毒らしいので500ml全て使用

それから乾いた雑巾で拭き取り乾かす

そういえば、hatumamaの部屋は扇風機使ってるから若干、湿気がのくのだろう。

一階の部屋は、臭いの嫌だから換気と思って窓を解放するので多分湿気が😱😱😱😱😱😱

反省

やっぱり除湿器とやら古い家はいるのかなぁ~

高いよなぁ~

もう、出費控えたいしなぁ~


梅雨☔☔🐌、早くあけて欲しい‼


今日は、休みだけど自分の家の事やりきろう。

家庭菜園のトマト🍅&ピーマンをもぎました

我ながら美味しいので料理へ。


今日も一日、良い日って言いたいけど色んな事、考えると

無事で有ります様に。✨

×

非ログインユーザーとして返信する