hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

ハッピーバースデー🎁🎂🎉の筈

本日は、子供3人のお誕生日

(亡息子を含め)

長女&双子


毎年毎年

ケーキバースデー🎂1個に、それぞれの名前と

その年の年齢分のローソク

恒例でした。


今は、それぞれが嫁ぎ

亡くしてしまった息子がいて

余り嬉しさがなくなり

質素に


亡息子には、お祝いの赤いローソクを灯し

後でショートケーキ🍰を備えよう。


物騒な世の中

何か、こんなん いつまで続くか?

気分が晴れない日々

普通の日々が

どんだけ幸せだったのか?って


今は、生きて

この世と共に戦ってくれている3人の我が子に感謝したいです。

「有難う😉👍🎶」


そして

天国👼で見守ってくれている亡息子に

「生きてて欲しかったって、もう言えない時代になってしまい 今は、・・ちゃん姉弟を しっかり見守って天国👼から応援し続けてね。」

×

非ログインユーザーとして返信する