hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

おはようございます🙇

少しブログ(日記)をサボり

復活✨

考える事、思いが中々前に進めず


世の中のコロナが

今や

身に迫ってきてて・・・

完璧主義の自分も自信なくって


でも

出来る予防は続けて行こう!


さて

国会みてても誰一人アベノマスクつけてなく麻のマスクや自前のマスクの議員さん

それを、又配る?いい加減目を覚ましてよ!首相

皆、心がへし折れそうに生活してるんだよ。

生きて行く事すら未来が見えないんだよ。

「鬱」になってもおかしくない‼


台風🍃🌀☔も、沖縄に近づいてて

未だ報道少ないけど九州や各地の大雨災害のしこりは残ったまま


とか色々

考えてたら、気持ちが沈んじゃって

ただ

仕事して

ただ

生活して


闇だらけの今を考えさせられて


ただ一つ

春馬君のカネ恋の放送決まった事

嬉しく思います。

私も亡息子の自死の原因を探ろうとロックかけられた携帯を大切に持っていますが専門家も解除出来ず、そのまま

でも、もう~ずっと そのままでいいって思う様になれました。


だって

春馬君の死因の憶測の酷い記事

もう、止めてあげて欲しい!

辛いよ~。

他人事に思えず

天国👼で休ませてあげてって切に祈るばかりです。

×

非ログインユーザーとして返信する