hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

5年6ヶ月目の月命日

先日は、お盆の僧侶の来訪でお供を唱えて頂きました。

亡息子に「お帰りなさい😌🎶🏠」って!

実は、毎年 都合のつく家族は集まっていました。

今年は、長女&孫ちゃん4人は駆けつけてくれました。

コロナのせいじゃ有りません

個々の理由で・・・

どんどん、亡息子も忘れられていくんだなぁ~

だったら、ママは生きている間

ずっとずっと

亡息子の たった4~5日のお盆の帰省を待ち続け

安らかに眠っていられる様にって

なおさら思いました。

日々

色々、色々な葛藤が有るけど

此れだけは怠りません。

長女がラインで「・・は、帰る所が有るんやから迎えてあげようね。」

本当に、いつも優しい!

同じ思いです。

常に他の人の事を思いやる気持ちを捨てず

此れからも教訓にしたいです。


亡息子へ


「・・ちゃん

お帰りなさい😆✨🏠

・・ちゃんの生まれ育った家

古い家だけど、ずっとメンテしながらママが生きてる間は迎え入れるからね。

ゆっくりしてってね。✨」

×

非ログインユーザーとして返信する