hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

お墓参り、連日行って😭亡息子は・・・

お墓の掃除は早目に済ませていた。✨

亡息子の毎年の帰り

それは、お盆

亡息子の愛用だった煙草セブンスター&サッポロ黒ビール🍺

そう、お友達がお墓参りに来てくれて供えてくれていた。

旦那すらお墓参りしないのに、よっぽど友人の方が亡息子を思いやってくれてる事!

家族より、友達だった人達の方が毎年毎年忘れずに拝んでくれている事!

・・ちゃん、こう言う人達を

しっかり見守ってあげてねってお墓に向かって声をかけた。

今年は、先月 春馬君が同じ縊死で天国👼に逝ってしまって

hatumamaが亡息子と重なる思いで落ち込んだりしてしまって

中々ブログに気が向かず😢


この僅かなお盆の間

亡息子が安心出来る様に振る舞おう!

ゆっくりしてってね。

夢にお邪魔してくれていいよw

会いたいよw

×

非ログインユーザーとして返信する