hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

次男、8月14日お誕生日でした

シンプルにチョコケーキ🎂

バニラは嫌うので。


姉2人に、小遣いのプレ

ママは、先渡し済

珍しくパパも渡してた。


あ~学生なんで

大切に使って欲しいな。って


何か

hatumama、体調がすぐれません。

眩暈、嘔気、首こり

やっと本日休みなので、家の事をしながら

ゆっくり🚢☁☁すごそう。

60歳手前ですもの

やっぱり、この年齢って分岐点なんだと つくづく思う。


子供達も それぞれの道へ

それと共に、心も身体も親は年老いていくんだなぁって

身に滲みます。自分の親達も、その親達も こうやって人生にピリオドを迎えていくんだなぁ~


一生懸命、突っ走り

様々な人生経験を積み重ね

こうやって幕を閉じる


亡息子も、一生懸命突っ走り

経験不足のまま

幕を閉じてしまったんかもしれないけれど

彼は彼で、死を急ぐ原因があったんだろう

悔しいけど、そう思う。

まだ、お盆の真っ最中

この世に「生」と「死」を受け

今又、考えさせられている


弟君

21歳、この頃 亡息子はパパになってしまったって考えると胸が痛い!

矢張、結婚→子供→離婚

衝撃的

弟君には、人生を急がせず

進んで欲しいな。

先ずは、この大学生の間に学び

社会人として多くの知識を学んでから

土台をしっかり身に付けて、家庭を持って欲しい‼

願うばかりです。

×

非ログインユーザーとして返信する