hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

台風⚡🌀☔の備え&心の整理

朝から明日以降 近づく台風⚡🌀☔の事を考え、物干し竿を下に降ろしたり、家庭菜園の残りの野菜を括りつけたりしました。


次は、非常食や備える物のメモ

①パンやカップメン

②飲料水

③ローソク

④日常品のストック

⑤おやつ(笑)😁

etc.書き留めました。


所で、昨日 三浦春馬君の49日

ちゃんと葬って下さったかな?今回、ネット&サイトで他殺説や色々な勘繰りで悲しく思いました。

警察も事務所も「自死」と発表してるのにも関わらず

ファンの方々が腑に落ちないのも

春馬君を思うからこそのネット&サイトだとは思います。

でも、彼は明らかに心の変化がインスタでも観られました。本当は、其処に気付いてあげられなかった事が悔やまれます。

「からっぽ」ゆずの曲を一生懸命熱唱する春馬君

もっと近しいファンだったら踏み込めたのかもしれないけど。

寂しい感じ&痩けた頬

辛い😢🌊でした。我が亡息子の遺体も1ヶ月と少しの間、痩せていたのに更に痩せこけていました。

他県に居るので、ラインやショートメールのみで亡息子の姿は読み取れず😢

春馬君のセカンドシングルのナイト ダイバーやYou&l、You

どの曲も素敵です。

世界ほし(NHK)も全て録音

後は、カネ恋のみとなりましたね。本当に本当に貴重な俳優&歌手を日本は亡くされたと思います。

春馬君が亡くなってから、亡息子と被り

中々、悲しみから抜け出せてない自分がいました。

警察の方に遺体写真の確認の縊死の衝撃的な変わり果てた顔

私は、「元に戻して下さい~😭亅と号泣してたあの日、頚椎は骨折

幸い時間が経ちすぎてなく、殆ど綺麗な姿にして下さいました。

春馬君も、綺麗に戻って素敵なハンサムボ一イになったと思います。

そんなこんなの日々でした。


どうか、天国👼で

ゆっくり休んで下さいね。

もう少ししたら、お彼岸

又、会いましょうね。


大切な亡息子、皆何かしら苦しみを抱え

人に言えない!

でも、聞いてあげたかった

心の奥の辛さ

今は、一人でも

若い生命が消えない事を祈ります🙇

×

非ログインユーザーとして返信する