hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

Night Diberの凄さ😱😊

2日間、長女の子供達4人と過ごし

〆で、近くの温泉♨へ

道中、三浦春馬君のセカンドミングルを聞き見ながらのドライブ🎶🚗💨🎶

なんと、1歳 3歳 小学1年の3人の孫ちゃん達が

Night Diberの曲を聞き大人しくなる上

小学1年の女の子は英語の部分のある歌なのに歌うんです。

それも、しっかりした歌詞で😱

天国👼で、春馬君 喜んでくれてそう😢

hatumamaは、じっくり聞き入るタイプなのに

この子達みてたら、嬉しく思えました。こんな小さい子達達が踊り歌うって

意味もわからない歌詞な筈なのに

歌われる!

凄い感動✨しました。

いつか大人になった時「僕、私はこの曲 聴いてたんだよ」って語る事でしょう。遺作だけど本当に価値ある作品

不思議な感情です。


おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する