hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

連れられるがままに行ったランチ☀🍴

娘(長女)に、ランチ☀🍴に誘われ行ったメニュー

伊勢エビとほにゃらら?

1,800円😱、高いけど ご馳走になりました。

コロナで外食は殆どしてなく、ちょっぴり感動✨

何気なく平凡な日々

問題は、沢山抱えさせられていても どうしていけばいいのか?

なので

小康状態


ペットの世話や、庭木いじり

台風の後の整備は、勤め先も休みの日に片付けたり


でもね

何か、しっくりしないって有るんだと実感中


少し働くだけで汗まみれで疲れを感じ易く


さっき、亡息子の仏壇の前で無言のまま遺影を見つめていると

まるで、語りかけている様な亡息子の写真

ウルッとなる自分がいる

傍ら、何かに夢中になっていると本当に・・ちゃん、死んじゃったの?と問う自分がいたりで

最近、直ぐ涙が出る始末。


時は過ぎ去りながら悲しみが癒えるって言うけど

矢張、迷路


責めて、残された子供達が普通でいいから安心して暮らせていける未来を願う!


ランチ☀🍴に感動したけど、心の中で やっぱり、・・ちゃんにも生きてて沢山 美味しい物食べたり出掛けたり

やりきれてなかった事が悔しいな!

×

非ログインユーザーとして返信する