hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

「カネ恋」第2話 素晴らしい演技の春馬君😊

とうとう、先日カネ恋2話目でした。何て多彩な演技力の持ち主!

思いっきりファンでもないhatumamaも観てます。

それは、遺作となり もう春馬君の多彩な演技の知られざる世界観が惹き付けられましたから。

ある時は、少年

ある時は、ダンディー

ある時は、犯罪被害者

ある時は、超一流ミュージシャン

ある時は、・・・

兎に角、凄い役者さん

凄い歌手


それは、ファンの方々の悲しみは拭いきれないって痛感。


後、残された2話しかないけど火曜日22時枠

絶対、観ます。仕事の日は録画📺🎥完璧‼


ただ

生きて下さって「あ~皆さんが観てくれて嬉しい」って言って頂きたかったし

ナイトダイバーも歌手として素敵なダンスと共に歌われて欲しかったです。


残念無念😢

×

非ログインユーザーとして返信する