hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

半沢直樹、最終回観ました。しかし・・・

1つドラマが終わり

又1つ尊い命が天国に(泣)〃

何か変

何か おかしい?


余り

ドラマに夢中にならないhatumama

でも、春馬君の「カネ恋」と今夜の半沢直樹は録画してでも見続けています。

でも、楽しみが減ると気分的に

喪失


朝は、竹内結子さんの訃報

又、クローゼットでの縊死自殺

春馬君→星さん→男優さん→竹内さん

一対、どうなってるの?

もう、亡息子と重なるとか言う問題をはるかに越えて

社会問題

「自死」なのでは!

一対、この世の中 どうなってしまうの?

予想もつかない事態に突入してる気がします。

精神社会問題として管首相に取り上げて貰いたい!

hatumamaは、息子を亡くした時も国に、このブログで訴えたんですよ。

冷酷社会って言って欲しくないから。

若い次世代が精神的にも身体的にも苦悩している

勿論、コロナも影響しているけど

不安な世の中に

何か明るい未来が約束出来るなら


竹内さんのご冥福をお祈りします。😢

×

非ログインユーザーとして返信する