hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

頚椎ヘルニア、変形等が眩暈の原因??

MR1の結果

矢張、頚椎が悪いから眩暈がくるんかなぁ~

診断下っただけでも、一安心

原因不明って訴えようがないし

頚のケア、自分でも考えよう!

先ずは、枕!

高いから、バスタオルの扇子折りで挑戦。

そう言えば、季節の変わり目に発症するから

神経かなぁって思っていました。

本当に、症状が出た時

表では、明るく振る舞いなから

いっそのこと死んでしまいたいって思うんですよね。

私には、その勇気が今は沸きません。

亡息子や、芸能界の方々って

あ~いう方法で短時間が「死」を選んで 相当勇気が有るんだと😢


過ごし易い涼しい日々

心も涼しい

懐も涼しい(笑)😁


3番目は、個人的なレスです。


今日~自分なりに、治療しょう!

×

非ログインユーザーとして返信する