hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

間抜けなhatumama😒

超久しぶりに、元後輩とランチ☀🍴行こねって約束を実行!


周南市富田にある有名なカフェ☕😌✨

日日って言う所の「はこ膳」3段になってて色んな種類が少しずつ入ってるんですよね。

とっても美味しく頂き、後輩とも一年以上会ってなくて

お互いの悩み~他愛ない話しで2H位 直ぐ過ぎて

ハイ、デザートと言うかコーヒー☕を最後に

ミルクを入れたつもりが容器が白いので入れたら

なななんと…醤油

醤油コーヒー☕😃☀(笑)😁となり一口ニロ飲んでみて

ゲェ~初の味でした。後輩→爆笑😆💣✨

ひょいとした事!二人共真剣な涙😢する場面もあり

一気に

爆笑😆💣✨モード

たまには、いいか とんでもない事をやらかす、それがhatumamaです。因みに醤油アイスコーヒー↓

↑どうみてもミルク入りですよね~醤油が入っているとは💧


おやすみなさい~😉

×

非ログインユーザーとして返信する