hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

久しぶりの投稿、元気です。

3泊4日

鹿児島に帰省しておりました。

うちの母は世間知らずでわがままで手を焼きます!

本当、我慢😣する事多く

でも、いけないと言う事はビシッと言わなければと思います。でも90年近く こんなんでやってきているので言ってもNG🙅

久々に揉めました。

本当に、一回帰省するのに6~7万かかります。高速、ガソリン

必要な物資購入やら

なのに、ガミガミ言われても目を瞑り兄に愚痴こぼし

兄は兄で近くでみたりしていて色々大変みたいで、本当年寄りのカタブツ

外で働いた事のない母の世間知らずには愕然ときます。

今更なおらないので諦め(笑)😁


でも、あ~言う年寄りにならない様にしなくてはって思えるから

よしとしょう。


桜島は、相変わらず🌋

それと、鹿児島豚のトンカツが最高😃⤴⤴に美味しくって

色々あったけど忘れさせてくれました。

そのお店、平日でも行列との事

昨夜遅く帰り着きました。

やはり

自宅だと、ぐっすり😪💤💤

向こうでも働きまくり

疲れました。

×

非ログインユーザーとして返信する