hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

ズボラ鍋3日目で完食(笑)😁

夫と2人だと中々食材が減りませぬ‼

1日目キムチ鍋(鍋の中にキムチ鍋にせず)

2日目ポン酢鍋

3日目味噌鍋

具材は、白菜 椎茸 豆腐 小松菜 しめじ 人参 初日と2日目は豚肉

3日目は鶏の細切れ肉

因みに椎茸は鹿児島の実家の裏庭で何十年もほったらかしで出来る

もりの種ごまなので どんこと言って身がずっしりして美味しいんですよ。✨

兎に角、食材が減らない

ならばと3日間鍋にしたけど、これが中々いけるので

皆さんもお試しあれ~(笑)😁

食費代も抑えられラッキーになった気分でした。

貧乏人は、何かとアレンジが上手になります。


さぁ~季節も冬場を迎え

コロナ対策も上司に本日告げ

兎に角、換気は怠たれないですね。寒いけど

いさ仕方ないですね。

私も仕事から帰ってペットの散歩や夕食あげて

即刻、お風呂へ

外気に触れ、職場で沢山の人と接するので この方法が一番かな?


そして早寝早起

寒くても、わんちゃん2匹は餌後1K~2kの散歩

昼休みも帰って500m位の散歩

そして、夕方も餌後散歩

この子達がいるから🚶‍♀️歩くし、健康的です。✨


さぁ~後片付けしてマイタイム

(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する