hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

13回目の月命日😢

おはようございます🙇

昨日~テンション下降気味

でも早朝5時から弟君の今年初の練習試合の為にお弁当作り

ペットちゃんのご飯、散歩、排泄物の片付け🍀

そして

お仏壇の掃除、お買い物して(お花)お墓参り

色々、亡息子にhatumamaの心境を語りかけて涙、

少し白髪が気になり 今毛染中の待ち時間(^o^ゞ

10時~弟君の練習試合に行ってみます。

自分の中でテンション下降した時、自分なりに用事を詰めて紛らわしたくなる

これがhatumamaの自分の治療になるのであれば

心の拠り所のない今

WBC⚾好きなママは、我が息子の⚾とイコールしながら観戦(TV)

今日は弟君の生のプレイを見たら少し気が晴れるかな⁉

「兄ちゃん、弟君を しっかり見守ってやってよ

天の空から、応援しちゃってよ😂」

×

非ログインユーザーとして返信する