hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

職場で溢れ出た涙

久々に

本当に久々に泣いてしまった

外来勤務中、亡息子が高校の頃まで近所に住んでいた方が娘さんを連れて受診に来られた。

何年ぶりかの再会

うちの子供達との交友があった

本当に引っ越されて

久々の再会

聞かれてしまった😵💧

「子供さん逹 大きくなられたでしょう?双子ちゃんは・・・」

・・・

・・・

「実はね、可愛がって下さった双子の・・ちゃんは、昨年2月に急死したの。」

答えるや否や

涙が-・・・

と会話の中で一生懸命こらえてた涙が場を後にし

トイレに駆け込み号泣😭😭😭💦

顔を洗っても

洗っても出てくる涙が止まらない。

皆に怪しまれない様に

ひっそり現場へ

「子供を亡くすなんて、考えられない。途方に暮れるよ」と彼女の潤んだ姿が

余計、脳裏に刻まれ

仕事終了後も控え室で再度 涙してしまった。

泣いた日は、いつも頭が痛くなる

今夜も又

世間は狭い

此れからも修羅場がと思うと

折角、少しずつ少しずつって思っても繰り返すのかな(;_;)

辛い一日だった

明日は、13回目の月命日

しっかり、お祈りしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する