hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

久々の太陽☀今日も一日頑張んなきゃ‼

明日は始業式

新高三になる弟、課題もこなし連日の⚾

見てて、可哀想に思える。

でも彼が選んだ進学校&⚾、今日も本校で練習試合

ママと2人は睡眠不足

弟君は毎日塾、その送迎の為に23時頃迄

休む事なく、春休みを感じる事なく明日は始業式

なんてこっだ~😱

状態

でも2人共、何故か病気も怪我もなく新高三に😊

⚾の夏大迄は両立が続くけど、しっかりサポート

そして集大成の大学受験の猛勉強が始まる夏~

亡息子が転勤、山口に帰ってたのに逝ってしまい

ママへのサポート出来たのに

居ないんだから

ヘルプミーなしの後4ヶ月

(旦那、ほとんど無関心)

私が亡息子の分迄、弟を可愛いがってた分迄

やっちゃる

見とけ❗

負けるもんか~

「兄ちゃん、安心して眠っといてや:ママはへこたれませぬ」

心の中で呟き

さあ、夜勤前に少しでも練習試合の応援へ

昼~仮眠とろうっと。

×

非ログインユーザーとして返信する