hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

14回目の月命日

弟君、新高三に

朝早く~バタバタ‼山の様な洗濯(孫ちゃん達がお風呂、食事して帰った為)

掃除、片付け、弟君の弁当作り、仏壇の掃除&お供え物あげ

etc...

今、やっと座れた~

そう、今日は休みで亡息子の14回目の月命日

月命日だけは、ろうそくの火を消さず灯しきる

お線香あげながら、ふと

そう、こうやって惜しみながら月命日に息子にってやっているの私だけ

でも、もう強制したり朝~主人らに言わない‼

それは「気持ち」の問題

hatumamaは、絶対的な息子を想う気持ちに変わりない

此れからも一生

あの子の傍に逝くまで


今~お墓参りへ

昨日~の雨☔が止まず

そして肌寒い


・・ちゃん、今から 行くね😊

何か欲しいものない?

ある訳ないよね、友達がセブンスターの煙草やカムカムレモンあげて(お供)もすぐ、なくなるんだもんね

もしかしたら、・・ちゃん煙草吸った?カムカムレモン食べた?

大好きだった2つの品

友達の友情にも感謝✨

×

非ログインユーザーとして返信する