hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

今日も色んな出来事

14回目の月命日

大好きな浅田真央ちゃんの引退

夕方は又、孫ちゃん達が来るんで夕飯、お風呂入れ

ベビーを久々にお風呂😃🛀に入れました

気持ち良さそうな顔

そして他の子も入れてhatumamaは、ゆでダコ状態

一機に疲れが出た~

そして、弟君に夕飯あげた後、塾へ送り

今、やっとマイルーム

朝が早いので、この時間になると眠気&疲労感

だからマイルームへ引きこもって自分だけの時間にしています。


真央ちゃん

本当に良く頑張ったね。母親を亡くされた時の真央ちゃんの事、あの時、本当に辛かったんですよね。私も息子を亡くし心も身体もボロボロ

あの時の真央ちゃんの事、考えると偉いなぁ~

要らぬ発言をしない真央ちゃん

しとやかでチャーミングな真央ちゃん

今は、ゆっくり休んで

此れからの事、しっかり考えてみてね

スケートを好きにさせてくれた真央ちゃん、ありがとう😉👍🎶

って伝えたい

亡息子と同じ年位の真央ちゃん

この世代の子供達に

是非、日本を引っ張って頂きたい

とhatumamaは思う。

×

非ログインユーザーとして返信する