hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

晴れて、清々しいはずなのに

毎度の早朝からの家事やモロモロ

でも、何か身体が重たい

睡眠も、しっかり

とっているのになぁ⁉

息子を亡くしてから体重も44kg迄落ちて、やや維持気味だった

今は元に戻り47kg

そのせいもあるのかな😅

153cmしかない身長

やっぱり40前半が動きやすい

ちょいとダイエットでも始めようか?

ミニィの朝夕の散歩コースを広げてみた

でもダルい

春~五月って、そう言う時期

弟君と朝食に野菜、果物、ヨーグルト入りのスムージーを摂っている

此れが身体の調子を少しでも良くしてくれたらいいけど

ママの場合、心理面の問題

今日は、昼~大手術に入らなければいけない

そう

人工股関節のオペ

苦痛、認知か?統合失調の高齢者

オペ後も苦痛

本当は、総合病院へ送って欲しかった。

でも何故か当事業主は受け入れる

スタッフが、どんなに大変な思いしょうと、聞く耳持たない

個人病院で、本当にこれでいいのか?いつも頭が痛い。

かと言って所詮、雇われの身

嫌なら辞めたらいい

かと言って今更後5年を定年迄きって悩める

難しいところ

苦痛と倦怠感は、此れが原因なのかもしれないな


では、行って来ます。

オペ上手く行きます様に

仏壇に手を合わせました。

×

非ログインユーザーとして返信する