hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

毎日ミニィの散歩で四つ葉のクローバー🍀

溜まってしまいました。

四つ葉🍀を見つけては、持ち帰りお水の中に

仏壇のお花と一緒に水替え

亡息子達と捜した自宅近くの公園

矢張、少しでは有るが探し続けてタッパー一杯

何を思ってかミニィも公園でひと遊び

その間、ママは捜す

此れが今の時期のママの秘めた思いとの繋がりを示す

やっぱり辛いのよ

寂しいのよ

朝、目のまわりが腫れぼったかったり、カピカピになっている日々

亡息子の夢を見た記憶はない

記憶を消してくれての朝なのかもしれない

それは、僅かな亡息子の思いやり

でも目に出ているから

やっぱりなぁ~

って朝、思う

心に傷を追っている人が、その事から逃れようとする心理

そして自らの努力

些細な どうでもいい様な事かもしれないけど

私は、それを捜しての行動

命有るものは枯れる

この四つ葉🍀も、いつかは枯れる

桜の花も散りだした。

散歩中、桜吹雪


次の何かか解らないけど

自ら、何かに没頭出来る事を捜そう。

それは、亡息子から与えられた

課題

×

非ログインユーザーとして返信する