hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

弟君、ごめんなさい。明日の試合 間に合うかな😅

どんだけ~仕事に追われ

このままだと明日の2時迄かかりそうな仕事量

そう、夜勤中(一人夜勤)

ちょっと休憩はブログ(内緒)😅


明日、弟君の⚾春大

なのに、朝送り出してあげられない

ご免なさい🙇

こういう仕事していると、中々全てをって無理

でも残業にならない様に

さっきから1つ1つ業務をこなすけど

ピンポン、ピンポンのナースコールで前へ進ます"

なら、一晩かけて終わらすよ!💦

勤務表も作らんといけん

頭の細胞が沢山欲しい‼(笑)😁


家では、1つすれば何かを忘れトンチンカンなhatumama

現場では、何故か自分のプライドなのか抜けは許されない


さあ、残り頑張らなくては


弟君と亡息子(兄貴)のカロートペンダント持って行こうねって

ライン

でも、弟君は夏の方に重点を置いている

本人に任せよう。

×

非ログインユーザーとして返信する