hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

同じ境遇の方から訪問

私より一年後位に双子の片方の方を亡くされたママ

この前から訪問頂きコメント

前を向く

そんな事考えられない状況

立ち上がろう

そんな事、考えるって無理でした

それが私

色んな言葉かけ

殆どスルー

気持ちの整理すら出来ず、残された家族がいるのに憔悴しきって

まわりに迄、気が行き届く事すら無理な状態

だから、今一年3ヶ月目(息子を亡くし)

違うことで気を紛らわし、少しでも考えない

亡くなっても息子は私の中で26年という期間を生きたんだ

そう、心のポケットにしまい

ふとした時ポケットから取りだし、イヤ溢れて涙となるの繰り返し

だから、忘れる事なんか出来ずにいるのです。

仮面被ってたって

仕方ない

そう、私は私のやり方で「生きる」って決めたから

ひとさぐりずつ今を生きている

伝えたい

でも、時期が来ないと和らがない事もある

一人一人違うって事もある中

何かの参考になれば

辛い事には変わりない

×

非ログインユーザーとして返信する