hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

少し のんびりしょう

弟君の中間テスト習慣

hatumamaも弟君も少し気分↓↓だったけど

(⚾不調)

本当にスランプって有るんですね

守備は完璧でもピッチャーが打たれるチーム

打撃優先主義の指導者ってのが伝わり、それに応えられない選手は他に なんぼでも控えがいるから

そうなんだなあ

イップスには なってないのでテスト明けに切り替えてくれる事を願い、hatumamaは見守るだけ。

先日、大学生となった先輩方から何らかの声かけがあり

弟君、少し柔らかい顔になってた。

今週は亡息子の1年3ヶ月の月命日を控えている

時の流れと自分の中の心の整理も考えなければ

ハートをしっかり持たないと生活に何らかの影響してしまう

1つ1つが試練

本当は、諦めきれない息子

でも、

「もう、帰って来ないんだよ!」

って言い聞かせる日々

ママがしっかりしないと・・・

×

非ログインユーザーとして返信する