hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

前を向くって言ったじゃんママ(自分)

5月って季節

何なんだろう?

仕事は、何とかこなしている

でも

本当の自分は、精神最悪な状態

対人と話すのも面倒

頭の中では解る、でも面倒

誰とも話したくない

矢張

息子を亡くしてからママは鬱になっているんだな

昨日、後味の悪い弟君の起用を見てしまいママの活気が失われ

他のママ友のランチ☀🍴も避けた。家が近いから一人おにぎり🍙を食べて出動

解ってるの

でも、こんなに心が痛くなるとは自分でも思ってなかった

一人仲の良いママとは話したけど

後は避けていた様な

何と身勝手なママ

そう、こんなに自分が弱いなんて

息子が生きてた頃は

少々何があってもへこまなかった。

弟君だけ(息子)になり

自分では そんなつもりはないと思ってたけど

全ての生き甲斐が弟君になっているママの人生

それじゃ、弟君に解ったら負担で負担で たまったもんじゃない

堪えて、堪えてのママの鬱

どうか

乗り越えたいよ~

今、こうやってブログ中も涙が止まらない

亡息子の所へ行きたいよー

苦しいよー


息子の死の後遺症

こんな形でママの鬱が出るとは

思っても見なかった

息子を亡くし自分の異変に気付き心療内科に駆け込んだわ

安定剤やモロモロの薬💊が合わず

通うの止めた

だったら、どうして治そう

そうです

答えは自分流、自分自身で

それで今迄乗り越えられた

でも今は

手探り状態


「兄ちゃん~ママどうすればいいの?頭が痛いよ」

×

非ログインユーザーとして返信する