hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

・・ちゃん、人間って??パート3

・・ちゃん、父の49曰の時(hatumamaの)

父親に亡息子

「キャッチ⚾も、して欲しかった‼⚾の試合に もっと来て欲しかった。・・(弟君)は、後少ししかないんやから行ってあげーや」

等をビール7~8本飲んで、言っていた

自分にして欲しかった

でも、自分は成人してしまった

だから

弟君の為に

もっと父親して欲しい

色んな事を訴えたのである

この2年前の父の49日の席は最初で最後の父&息子の酒の席となった

飲まないと本音を言えない息子

私も主人もびっくりした

未だ未だ父親へのダメだしが夜中じゅう、従兄弟ともお互いが

「自分たちは、そうなりたくない」と会話したとの事だった

大人しく、自分から会話を持っていく様な子でなかったので

従兄弟も話せたから良かったと私に言ってくれた

人間って強い、弱いって本当に有るんだな‼

酒のカも

ある意味、いいのかもしれない

私自身、酒が飲めないから何とも言えない

けれども、息子は飲めなかった酒を顔色1つ変えず飲んでいた

私も、息子が

あんなに飲める様になっていたなんて あの時 初めて知った

きっと酒で苦しみ、悩みを克服しょうと亡くなる寸前迄 飲んでいたのだろう

ゴミ箱のリポビタンD&ビール缶の量に びっくりした


芸能人が麻薬に走る

そして逮捕されるが、清原にしろ生きている

どんな形でも生きている

だから

私は「・・ちゃん、あの事故の時、目に見えた骨折か何かで入院してて欲しかった‼

・・ちゃん、芸能人みたいに麻薬でもいいから捕まって生きてて欲しかったよー」

死んでしまうって:

人間なんて辞めたいって思ったら

死を選ぶしかなかったのかな?

本当、わからない

教えて欲しかった‼

「・・ちゃん、ごめんなさい。・・ちゃん、ママが先に逝きたかったよ。何で置いてきぼりにするの?」

今のママは不安だらけ

唯一、現場が息抜き??いや一人の時かもしれない?

わからないな。


END

×

非ログインユーザーとして返信する